Internet Cowboy

INTERNET COWBOY

10/26

青い空。雲ひとつない。どこまでも青い空のおかげかどんな景色も切り抜かれたみたいに綺麗。言葉を生まれるままに吐き出してみる。明日のこと、昨日のこと、考えてみる。何もない。空気が冷たくなっていた。鼻を通るたびにヒヤリとした感覚が抜けていく。ちょっと痛い。金木犀の香りはもうどこからもしなくなっていた。少し寂しい。何かが足りない感覚。

それが毎日ある。何が足りないんだろう。わからない。足りない感覚だけが頭をぐるぐるする。突き抜けるような青空。雲ひとつない。

団地と鉄塔が好きだと思った。邦画の色って独特だと思う。人間ドラマがメインのやつ。あの色みたいな一日。

素敵な景色を見つけても止まってくれない特急を憎いと思った。